未分類

        

09/09のツイートまとめ

category - 未分類
2017/ 09/ 10
                 
cafe_time

オリーブの剪定した枝をかじって遊んでます。食べません🐶 https://t.co/8Uqxoec0gx
09-09 13:45

            
            
                                  
        

09/05のツイートまとめ

category - 未分類
2017/ 09/ 06
                 
cafe_time

かぼちゃ🎃かな❓冬瓜ですよ。大きく育ちました😃なんと、6k❗️家族3人で食べるの大変そう😱 https://t.co/cQyTxtLkuy
09-05 09:41

                         
                                  
        

08/28のツイートまとめ

category - 未分類
2017/ 08/ 29
                 
cafe_time

病院行って来ました🐶後ろ足の肉球を最近よく舐めて、歩くのもたまに痛そうだったから診察してもらったところ、アレルギー性の炎症が起きてるそうです😥飲み薬と塗り薬で様子見ですが、早く治って欲しい😔 https://t.co/q1wAi2fIoX
08-28 10:40

                         
                                  
        

08/26のツイートまとめ

category - 未分類
2017/ 08/ 27
                 
cafe_time

ナスの支柱に縛られて育ちました😅 https://t.co/pSZRBPV3qn
08-26 16:35

                         
                                  
        

08/20のツイートまとめ

category - 未分類
2017/ 08/ 21
                 
cafe_time

朝ごはん🍚にぼしのトッピングとカリカリ少しだけ食べて残します。手から食べさせて欲しくて待ってるんですよ😓赤ちゃんじゃあるまいし、甘えるのもいいかげんにしろ‼️って甘やかしてるなはこっちか💦 https://t.co/uFDVUbzV3b
08-20 08:26