ペット

        

2歳の誕生日

category - ペット
2017/ 01/ 13
                 
今日はハルの誕生日。
2歳になりました。
まだまだ、いたずら盛りだけど
この1年元気に過ごしてほしいですね。
2歳誕生日

プレゼントはおやつ色々♪
誕生日おやつ

今日は特別だよ。
(普段はカリカリだけ、たまに煮干しがあるけど)
ご飯にささみをトッピング
誕生日ご飯

            
            
                                  
        

じゃれる

category - ペット
2016/ 06/ 28
                 
仰向けでじゃれて噛み付くハルヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
この写真では、ハルが噛み付いていると言うより、
お母さん、その指止めてとハルが言ってるみたい(^^*)
IMG_3893_.jpg

じゃれて噛み付いている時、撫で撫でするとこの顔になります。
気持ちいいですかハル君(^-^)
IMG_3894_.jpg


                         
                                  
        

シャンプーしたよ♪

category - ペット
2016/ 05/ 14
                 
久しぶりのシャンプー
前はお風呂のふちに前足を掛けて立った状態で洗っていたのですが、
今回は洗い場で、割と大人しく洗わせてくれました。
シャンプー後は冬と違い寒くないから、ドライヤーを使うことなく
タオルで拭いた後は自然乾燥です。

ハルくんきれいになったよ♪
IMG_3704_.jpg

背中の毛が段々茶色くなってきました (´Д`;)
白柴と言うよりクリーム柴だね♪(゚▽^*)ノ
                         
                                  
        

狂犬病予防接種

category - ペット
2016/ 04/ 17
                 
先日、狂犬病の予防接種に行ってきました。
5月から始まるフィラリア予防薬もついでに購入。
血液検査もあるので、血液採取と狂犬病予防接種
どちらも暴れる事も、鳴く事も無くお利口さんでした(*^_^*)

会計待ち
IMG_3611_.jpg

帰り道、公園で一休み
IMG_3614_.jpg

さすが疲れたかな
IMG_3620_.jpg
                         
                                  
        

犬小屋

category - ペット
2016/ 03/ 04
                 
今まで使っていた夫の手作りの犬小屋
IMG_1774_.jpg

あちこちとガリガリされて酷い状態になり、ハルには少し大きすぎた事もあり
338_.jpg

今度はコンパクトで、全てトタン巻きにした小屋が出来ました。
IMG_3424_.jpg

これならばハルも破壊活動は無理でしょう(^∇^)