2015年09月

        

ゆら~り眺めて清流列車旅

category - 雑記
2015/ 09/ 27
                 
知り合いから「 越美南線全線開通80周年 記念乗車券 」を頂き
長良川鉄道で郡上八幡へ行ってきました。
乗務員さんが日付を間違えて訂正された切符Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
IMG_2511_.jpg

清流列車と言う長良川の絶景スポットをゆっくりと見ることができる汽車に乗りました。
IMG_2496_.jpg

駅到着
IMG_2497_.jpg

郡上八幡ガイドマップを頼りに街中を散策
新橋より吉田川の眺め
IMG_2503_.jpg

郡上八幡城は街中から眺めただけでパスしました。
IMG_2510_.jpg

久しぶりに友達と2人旅ができ、楽しい1日を過ごしました。
切符を頂いた方に感謝です♪

            
            
                                  
        

いぬのきもち表紙

category - ペット
2015/ 09/ 20
                 
ハルが表紙デビュー!
なんちゃって(´∀`*;)ゞ
インスタグラムで皆さんがやってみえたので
私もいぬのきもちアプリを使ってハルの表紙を作りました♪
IMG_2431_.jpg

6ヶ月頃のハルです。うちの子かわいい
あはは、親ばかです(^-^;)

                         
                                  
        

去勢手術

category - ペット
2015/ 09/ 17
                 
昨日ハルの去勢手術をしました。
朝から水も食事も抜きの絶食で、11時に病院に来て下さいという事でした。
行く前にトイレを済ましておこうと散歩

この格好、これが見納め?それとも変わりないかしら?
IMG_2402_.jpg

手術も無事終了し4時にお迎えに。
さすが疲れたのか、エリザベスカラーにも慣れないし元気無しです。
IMG_2417_.jpg

昨日まるっと1日食事無し(術後水はOK)だったから
今朝はご飯一揆食いでした(^∇^)
きょうのハル
IMG_2419_.jpg

いたって元気です。
ちょっと油断してたらエリカラが緩んだのか傷口を舐めてました((((;゚Д゚)))))))
キツク締めなおしたので不機嫌なハルですが、1週間ほどガマンですね(・Д・)ノ
                         
                                  
        

国勢調査

category - 雑記
2015/ 09/ 11
                 
国勢調査済ませました♪
昨日受け取った封筒
IMG_2362_.jpg

中には
IMG_2364_.jpg

早速インターネットで回答
あっと言う間に終了。簡単でした!
                         
                                  
        

09/08のツイートまとめ

category - 未分類
2015/ 09/ 09
                 
cafe_time

発酵バターを使ってマフィン焼きました😊膨らみ具合がバラバラ💦 見た目イマイチだけど美味しかったよ🎵 http://t.co/oocSWQFhOb
09-08 13:17

                         
                                  
        

食器台

category - ペット
2015/ 09/ 04
                 
ハルの食器を置く台を夫が作ってくれました。
きれいに完食(^-^)
IMG_2291_.jpg
板の真ん中を削って掘り下げてあるので、食べてるとき食器が動かないです。

ハルくん食器が動いていかないから食べやすいね
IMG_2312_.jpg