2016年02月

        

02/24のツイートまとめ

category - 未分類
2016/ 02/ 25
                 
cafe_time

ホットケーキミックスでバナナチョコドック作りました♪ https://t.co/ljxspAwIMB
02-24 12:13

            
            
                                  
        

大根

category - 家庭菜園
2016/ 02/ 20
                 
11月の始めに大根の種を蒔き、上に寒冷紗とビニールで覆いを掛けておきました。
育てば儲けもんくらいのつもりでいましたが、結構育ってます。

IMG_3414_.jpg

IMG_3405_.jpg

大根もまだ全然太くなっていないけど、中には直径5センチほどになってるのもあります。
頭が立つ前に食べれるといいけど(*´v`)
                         
                                  
        

ミニテニスで優勝

category - 雑記
2016/ 02/ 07
                 
昨日足のレントゲンの結果、先生から運動OKの許可がでました♪
そして、今日、自治会対抗のミニテニスの試合、
なんと優勝しました(*´∀`人 ♪

優勝トロフィー
IMG_3391_.jpg

足の負傷から1ヶ月ぶりにラケットを握ったのですが、
ミスしまくりで、でもチームの体育委員さんのフォローで優勝できました。
人生初の優勝、チョーうれしい♪
                         
                                  
        

新しい犬小屋

category - ペット
2016/ 02/ 05
                 
ハルが、真夜中に鳴く事に、今までそれ程苦にし無かったのですが、
先日、朝方4時頃に鳴き出したので、起きて見に行ったけど何もいませんでした。
ハルは鳴き止んだのですが、でもそれから私は朝まで眠れずです(ノ_<)
ご近所の方もハル君夜中に鳴いてたねって言われて、
これはやっぱりまずいなと思い、夜だけ中に入れる事にしました。
犬小屋を買ってきて設置
IMG_3363_.jpg

そしてハルを繋いだところ、あっと言う間にこの状態( ̄д ̄;)
IMG_3364_.jpg

首の傷はすっかり良くなりましたが、いたずらは治りませんねハル君(^-^;)
IMG_3389_.jpg