Post

        

えぇ~!こしあぶらだったのね(゚□゚;)ガーン

category - 雑記
2012/ 05/ 03
                 
昨日のブログの“うこぎ〝

間違ってました。

“こしあぶら”と言うんだそうです(;^_^A アセアセ・・・

こしあぶら、うちにもありました。

刀の木とも言うんですね。

お義母さんが1ヶ月ほど前に畑に苗木を植えてました。

2012_0503画像刀の木

8本くらい植えてあるから、来年はうちのこしあぶらが食べれるかもねヾ(*´∀`)ノ



今日はソフトバレーの試合があり、私も参加してきました。

2012_0503画像バレー_

いつも我がチームは、最下位かその一つ上くらいの成績だったのが

5チーム中ですが、なんと準優勝ですよ\(≧U≦)/

参加賞を頂いてきました。

戦利品
2012_0503画像参加賞_

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント