Post

        

バランス弁当作り

category - 雑記
2012/ 06/ 06
                 
今日は、美濃加茂市の生涯学習センターで

「バランス弁当づくり教室」があり友人のお誘いで参加してきました。

私も夫の弁当を作っていますが、ほぼ冷凍食品をチンして入れてるから

何か参考になればと思ってねヽ(・。-)ノ^☆

今日作ったお弁当+お吸い物
2012_0606画像お弁当_

~しっかり食べて、からだにうれしいレシピ~です

  枝豆ごはん
  
  鶏肉のマスタード焼き

  ブロッコリーとコーンのサラダ
 
  ズッキーニとエリンギのチーズ焼き

  さやえんどうとわかめの吸い物

見た目、これだけと思いますがこれがしっかり詰まっていて

20分かけて良く噛んでたべ、お腹いっぱいになりました( ´З`)=3

なかなか朝これだけの物を作るのは、私には無理ですが

普段の食事に作りたいと思います



今日のももちゃん

暑いからここで寝てました(´∀`;)
2012_0606画像0003_


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント