Post

        

緑のカーテンコンテスト

category - 雑記
2012/ 09/ 07
                 
美濃加茂市を緑色で染めよう!!

5月にゴーヤを植えた時は、このゴーヤがいっぱいに茂って

緑のカーテンを作るんだと意気込んでいたけど

実際のところ、こんなんです↓

2012_0906画像グリーンカーテン_

緑のカーテンコンテストの応募が今月21日までです。


・募集内容  夏季に建物の壁面やベランダなどで、つる性植物などを「緑のカーテン」として

         育てたものを、写真や絵にして、コメントを添えてご応募ください。


夫が、下から上に向けて写真を撮ったら茂ってるように見えるんじゃない?

なんて言ってますが、無理だと思います( ̄▽ ̄;)

でもよく考えたら、成果はどうであれ、

いかに取り組んだと言う事じゃないかしら・・・

応募してもいいかな(^-^)ニャハ♪




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

緑のカーテンコンテストに応募してみたらv-221v-238
Re: ナオちゃん
緑のカーテンコンテスト 応募してきましたv-221