Post

        

脱衣場水浸し(ノ_-。)

category - 雑記
2012/ 09/ 17
                 
今日は敬老の日でしたね。

うちのお義母さんも、9月13日で満91歳になり

誕生日のお祝いと、敬老の日を兼ねて食事にでも行こうよ

と夫に言ったところ、

「今の仕事が一段落しないと落ち着いて食事が出来ない」だって(-ε-)

仕方が無いね、今月末までには片付くだろうから、

それまでお義母さんには待ってもらいましょう(。-_-)ノ


それで脱衣場の水浸しの件ですが、お義母さんが、

なんとお風呂場のドアを開けたままシャワーをしてて

足ふきマットから、床、壁まで濡れました(;^_^A アセアセ・・・




今日のももちゃん

床材で穴を作ってました(*´∇`*)
2012_0917画像もも_


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント