Post

        

ゴーヤカーテン取り外し

category - 雑記
2012/ 09/ 24
                 
ここ数日前から朝晩が涼しくなってきましたね。

ゴーヤカーテンもお役目御苦労様でしたということで、

今日取り外しをしました。

ネットからつるを外すのが結構大変でした(ー_ー;) 
2012_0924画像ゴーヤ取り外し_

今年のゴーヤカーテンは隙間だらけでしたが、この経験をもとに

来年は、いっぱいに茂ったカーテンを作りたいです(^▽^)/

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント