Post

        

癒しのシダ

category - 雑記
2012/ 10/ 03
                 
今日は悲しいお知らせ。。。

10日ほど前から体調を崩していたももちゃんが旅立ちました。

2年前の11月20日にうちに来た時、生後1ケ月くらいとの事だったから

2歳になるね。ほぼ寿命を全うできたと思う。

覚悟はしていたけど、やっぱり悲しい

ももちゃん 楽しい思い出いっぱいありがとう



うちの裏庭に生えてるシダを小さな鉢に植えました
2012_1003画像シダ1_

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

このごろ ももちゃんの記事が少ないなって思っていました。寂しいですね・・・。子どもたちも、そういう寂しさを体験するってことが大事なんですよね。元気出してね。