Post

        

初めての観劇に感激!

category - 雑記
2012/ 12/ 01
                 
今日は、劇団かがやきの創作劇「安寿と厨子王」を観に行きました。

この劇に知り合いの親子が出演していて、

その舞台の様子を撮ってきましたよ♪

まずは舞台の様子
2012_1201画像舞台_

これは知り合いの旦那様
山椒大夫の役で、まさにはまり役でしたね(⌒-⌒)
2012_1201画像山椒大夫_

そして奥様。婢(はしため)役
安寿恋しやほ~やれほ~・・・良かったですよ(⌒-⌒)
2012_1201画像ゆみさん_

そして息子さん。厨子王の青年期役
初舞台、なんだか初々しくて頑張れって声には出しませんが応援してました(⌒-⌒)
2012_1201画像俊君_

そしてフィナーレ
2012_1201画像全員_

楽しい舞台でした♪ 

そして涙もろい私は、ハンカチが必要でした(^-^;)

また機会があったら観に行きたいと思います(^・^ )/

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました。最新のカメラだけありますね。こんな事は人生で最初で最後でしょうね。11月後半は、「今日も劇の練習ある?」って会話が多かったので、終わってホッとしたものの、ちょっと寂しいかもしれません。
やっぱり見ていただいて嬉しかったです。写真も\(^o^)/
>yumikoさん
yumiさん達が出てなければ観に行くことも無かったと思います。
こんな機会を作ってもらい、こちらこそありがとうございました
写真もらってしまいましたよ。そして私のブログに載せちゃった。m(_ _)m