Post

        

冬タイヤ早速役立つ!

category - 雑記
2012/ 12/ 10
                 
雪降りましたね(。>ω<。)

今朝7時少し前、娘を関市の仕事先まで送って行く時の景色
2012_1210画像雪景色_

雪が積ったら車には乗らないでおこうと思っていたけど、

8時までに現場に行かなければならないと言うので、出掛けました。

主要道路の雪はほとんど無いからいいけど、わき道とか車の通りが少ない道は

やはり積っていて、のろのろ運転で無事娘を届け、帰ってきました(ー。ー)フゥ





関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

雪 降りましたね。

スタットレスタイヤを着けてても 雪の日は危ないですね。

安全運転v-221
>ナオちゃん
雪道はなるべく運転したくないね。
特に、凍っていたらスタッドレスでも滑ってしまうそうだしね。