Post

        

インテグラのタイヤを洗う

category - 雑記
2012/ 12/ 13
                 
娘夫婦の冬タイヤを、うちで預っているので

先週土曜日に名古屋から帰ってきてスタンドで付け替えました。

そして外したタイヤの水洗い、日曜日の朝娘とやりました。

娘が洗っています。この時婿殿はまだ就寝中でした( ̄∇ ̄;)
2012_1210画像タイヤ洗い_

この洗う水は井戸水なので、水道水に比べると、とても温かいですよ。

母も細かいところとか、裏側を洗うのを手伝いました(^-^")/

洗う前
2012_1210画像タイヤ洗い前_

洗った後
2012_1210画像タイヤ洗い後_

きれいになりました。

また次の交換まで我が家に預ります。アパート暮らしでは収納場所がないからね。




今日のももちゃん

ももの後ろ姿を1枚
もも後ろ_

おデブちゃんです(^^;)

しっぽがお尻に埋もれかけてますよ。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

スタットレスタイヤ
休日は親子でゆっくり話が出来ましたか?

Yちゃんが下向いて頑張ってタイヤを洗ってますねv-238

↓下の方の日記にもポツポツ コメントを入れてます。

読んでみてくださいねv-8