Post

        

ウォシュレットの交換

category - 雑記
2013/ 01/ 14
                 
離れのお義母さんが使っているトイレの、ウォシュレットの便座が壊れて、

全然暖まらなくなりました。

以前からお義母さんは、ウォシュレットを使っていないと言うので

ホームセンターで暖房だけ付いた便座を買ってきました。

夫は仕事があるから、すぐには直してやれないと言うので

私がやるしかないよね(-。- )

まずは、ウォシュレットの便座を外す
トイレ1

次に新しい便座を取り付ける
トイレ2

次にウォシュレット用の水道を止める
トイレ3a

のですが、どうしたらよいか解らず

水道屋さんにお願いしようかと思ったけれど、

ホーセンターに出掛けて、係りの方に聞くのが一番でした。

詳しく教えて下さり、出来ましたよ♪

この部品に取り替える
2013_0114画像パーツ_

交換完了
2013_0114画像完了_

やれば出来ますね(= ̄▽ ̄=)V

お義母さんも喜んでくれました♪

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント