Post

        

血圧258!

category - 雑記
2013/ 01/ 29
                 
お義母さんが2週間前、近くの医院で血圧を測ったところ

なんと、上が258もあり先生も、看護師さんもびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!

測っていた看護師さんが言い淀んでいたもんね。

でも、これだけ高くても本人は全然平気なんですよ。

お義母さんは普段血圧が少し高めではあるけど、

先生もさすがこれは見逃せないと言う事で、2週間分の血圧のお薬が出ました。

そして今日血圧を測ったところ、154まで下がっていたε-(´。`;)ホッ

突然倒れられても大変だから、当分血圧の薬は続けて下さいねお義母さん。



今日のももちゃん

しっぽが埋まってる(^-^;)
2013_0128画像0003_

ポチっと押していただけると嬉しいです♪
    
  人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     にほんブログ村  

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

歳とともに…というより、太って尻尾が埋まってきた感じね(-ω-;)