Post

        

布団に入ってからの咳

category - 雑記
2013/ 02/ 19
                 
10日ほど前に、夜布団に入ってから咳が続いて

その朝夫が、病院に行ってきたらと心配してくれたのですが、

熱も平熱より5分くらい高いだけだったので行きませんでした。

でも、これが1週間も続いたので、さすがに心配になり近所のお医者さんに診てもらいました。

普通に風邪だったようで、3日分の薬を処方してもらい飲んだところ

直ぐに良くなり、咳もほぼ収まり平熱に戻りました。

やはり夫が言ってくれた時に行くべきでしたね(^^;)



今日のももちゃん

何時もと変わらない出てこないももです(´д` )
う○ち隠しました(笑い
IMG_0092_.jpg

IMG_0094_.jpg


ポチっと押していただけると嬉しいです♪
    
   人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント