Post

        

電動ベット

category - 雑記
2013/ 02/ 22
                 
今日、お義母さんの電動ベットが届いた。

92歳ともなると、起床は杖にすがってやっと起き上がり、

布団をたたんで押入に入れるのも一苦労だと言う。

そんなお義母さんに、夫とベットにしたらと言っていたのですが

やっとその気になって先日注文していたベットが来ました。

プラッツと言うメーカーの電動ベットです。
名称未設定_

このベットを選ぶにあたり、最初は二つに折りたためるベットを考えていたのですが

家具店に出掛けて、ネットで見た折畳みベットが置いてあり話を聞いたところ、

TVショップで簡単に折り畳んでいるけど、実際大変だそうだ。

寝てる時間って結構長いから、マットも寝心地が良いほうがいい。

安いベットのマットは、直ぐにへたって結局買い替えになるよってね。

と、お店の方の仰る事もそうだなと思い、

お義母さんも展示品で実際寝てみて、これならと決めてきました。

明日の朝、お義母さんに寝心地どうだった?って聞いてみなきゃね(*^-^*)


ポチっと押していただけると嬉しいです♪
    
   人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント