Post

        

寒中散歩

category - 雑記
2013/ 02/ 26
                 
昨日愛車キューブの1年点検で、日産に1時頃行き

点検に約2時間くらいかかると言う事でした。

時間つぶしに木曽川の堤防を歩くことに。

でもとても寒い日でしたから、さすが歩いている人は少ない。

振り返ってみても誰もいないよ
2013_0225木曽川堤防_

そして中山道会館の宿り木

今日もヒレンジャク目当てのカメラマンが沢山いらっしゃいました。

デジカメを持っていなかったので、iphoneで撮ったヒレンジャク
2013_0225宿り木_

遠すぎてヒレンジャクなのかキレンジャクなのか分りません(^^;)

約1時間歩いて、日産に戻ったのが2時15分頃。

車の点検もほぼ終わっていて、丁度良い時間でした。



ポチっと押していただけると嬉しいです♪
    
   人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント