Post

        

ウォーキング

category - 雑記
2013/ 03/ 10
                 
ウォークみのかも 行ってきました。
IMG_0174_.jpg

IMG_0176_.jpg

昨日とは打って変わって曇り空の寒い日になりましたが、

私には、汗びっしょりにもならず、50分程良い感じで歩くことができました。

今日は、 ~下米田 さくらの森コース~ 約5.5km

コースの途中に神社があり、お参りをしてきましたよ。

次回のウォークみのかもは、4月13日 森林浴コース 約6km

また、参加したいと思います(^-^)/


ポチっと押していただけると嬉しいです♪
    
   人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント