Post

        

難聴の治療

category - 雑記
2013/ 03/ 13
                 
一昨年の健康診断で、聴力の再検査が必要という結果でしたが、
日常生活で特に困ることもなかったからそのままにしていました。
そして、昨年も同じ結果でした。
確かに、テレビの音が夫が聞いている音では、聞きづらくなっていましたが、
もう若くも無いから、加齢によるものだよね。。。。

ところが、市の『カラダ革命club』を始めるにあたり、一度診察を受けるように言われ
思い切って耳鼻科に行きました。
先生が言われるには、2年もの間ほって置くとは(`・ω・´)
やはり、直ぐに治療に入るのと、2年のブランクがあっての治療では
治るものも治らないって事です。

私の場合1000Hz(人の話し声)会話音域が駄目なようです。
昨年10月から飲み薬を飲んでいるのですが、今より悪くはならないけど
あまり良い結果も出ていません(´・ω・`)

それで、今週初めから1週間点滴で集中治療をしてみる事に!
IMG_0186_.jpg
土曜日の結果が楽しみです♪
これで駄目なら諦めます(◡‿◡*)


ポチっと押していただけると嬉しいです♪
    
   人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント