Post

        

花粉症かも(;゚д゚)ェ..

category - 雑記
2013/ 03/ 14
                 
昨夜から咳がでて、朝からは鼻水まで。
私は、花粉症では無いから風邪でも引いたかな。

今朝も難聴治療の点滴を受けに行ったので、後の診察の時先生に診てもらったところ
なんと花粉症でしょうと言う事です。
今抗生物質を飲んでるし、風邪は引きにくいはずだよって。
鼻の粘膜?を取って調べてもらいますが、その結果が出ないと
ハッキリと花粉症だとは言えませんが、お薬は出ました。

アレルギー性鼻炎のお薬1週間分
IMG_a0187_.jpg

取り合えずお薬を飲んで寝ます(*′ω`*)ノ゙


ポチっと押していただけると嬉しいです♪
    
   人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     にほんブログ村

            


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

花粉症
今年は花粉の飛散量が多いそうなので。

私はアレルギー性鼻炎の時代からです。

40年位前からかな?

自慢ではないですが先端を行ってますv-221

耳も鼻もお大事にして下さいねv-238
>ナオちゃん
私も花粉症デビューですねe-443