Post

        

すずらん

category - 雑記
2013/ 04/ 25
                 
庭のすずらんが咲きだしました。
2013_0419画像0003a_

ブログ久し振りに書いてます。

今月は、お義母さんの口内炎から始まって、
口内炎が治り始めたら、こんどは虫垂炎で入院です!
手術はしなくてもすみましたが、点滴治療で6日間で退院できました。
そんな事もあり、なんかブログ書くのが億劫になってしまいました。
でも、また少しづつ更新して行きたいと思います♪


昨日の雨の中、鳩がずぶ濡れになりながら電線に止まっていました。
鳥は雨宿りというか、雨の当らない所で休むって事は無いのかしら?
2013_0424画像0003_



ポチっと押していただけると嬉しいです♪

    
  
      にほんブログ村 主婦日記ブログへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お義母様 点滴治療だけで早く退院で良かったですね。

ブログを更新されてないので少し心配してました。

昨日 パソコンを買ったので夫と四苦八苦してますv-8
>ナオちゃん
パソコン買ったんだね。ウインドウズ8かな?
娘が8は、使い勝手がちょっと違って慣れるまで難しいと言ってたよ。