Post

        

こしあぶら

category - 雑記
2013/ 04/ 28
                 
先日、知り合いからこしあぶらを戴きました。
肝心の写真を撮ることを忘れた(^^;)
なので、こちらを見て頂ければどんなのか分ります
てんぷらが美味しいよって言ってる方もみえましたが、
私は酢味噌で和えて食べました。とても美味しかったです♪

ふろふき大根の上にトッピングしました。
2013_0427画像0005_



ポチっと押していただけると嬉しいです♪

    
  
      にほんブログ村 主婦日記ブログへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント