Post

        

虫垂切除術(盲腸の手術)

category - 雑記
2013/ 05/ 23
                 
お義母さんが盲腸の再発で、先月の退院から1ヶ月もたたないうち再入院です。
今回も白血球の値が24000とかあって、16日に入院したのですが
点滴治療ではまた同じことの繰り返しになるかも知れないという事で、
本人も手術を希望したから、今日の手術となりました。
92歳と高齢なのでちょっと心配をしてたのですが
手術は無事に終わり、お義母さんも元気そうでほっとしてます(´o`;)

ここのところ、お義母さんの入院で毎日病院通いと、
お義母さんの代わりに畑仕事もあり、バタバタしてます。
こうゆう時は、この子の癒しが一番ですね(*´∀`*)
IMG_0251_.jpg


ポチっと押していただけると嬉しいです♪

    
  
      にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

再入院
お義母様の手術が無事に終わり 良かったですね。しばらく病院に通ったりで大変かと思いますが 体に気を付けてお過ごし下さいね。

夫の花の写真を載せたら良いかとFC2に挑戦中です。他のブログとちょっと違うので???になってます。 
>ナオちゃん
はい、ありがとうね。体は丈夫なので頑張れますv-218
それからブログ楽しみにしてますよ♪