Post

        

緑のカーテン今年も頑張るよ♪

category - 雑記
2013/ 05/ 29
                 
知り合いから、ゴーヤの苗を5株も頂き
プランターに植えて緑のカーテンの始まりです!
2013_0527画像0003_

5月始めに水に浸していたゴーヤの種は、カビが出始めほぼ全滅(>ω<、)
その中で良さそうなのを土に植えておいたところ、
芽が出てきました♪
IMG_0255_.jpg

真中にうちで芽が出たのを植えました。親子みたいです(*^-^*)
後ろのプランターのペチュニアもゴーヤと一緒に頂いたものです。
2013_0527画像0002_


それから、お義母さん今日退院出来ました。
手術日含めて1週間で退院出来るんですね。
とても92歳とは思えない快復力です。
しばらくは、お腹の傷も痛いでしょうし、無理は出来ないけど
早く元気なお義母さんに戻ってもらいたいですヽ(。◕‿◕。✿)



ポチっと押していただけると嬉しいです♪

      
 
      にほんブログ村 主婦日記ブログへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ゴーヤ
ゴーヤのカーテン 良いですねv-238

ゴーヤは食べるのがちょっと・・・なので我が家はパスです。

お義母様の退院 おめでとうございます。
早く良くなられて良かったですねv-238
>ナオちゃん
有難う御座います。でもね、やはり切った所は痛いようですよ。
我が家はゴーヤ好きです。
天ぷらにすれば、苦味も気にならないよe-287