Post

        

お義母さんの退院

category - 雑記
2013/ 07/ 10
                 
昨日、入院から26日目でお義母さんが退院出来ました。
入院した時の診療計画書には推定される入院期間が「約2週間と少しかかるかも?」だったのに
痔の手術でしたが92歳の高齢と言う事もあり、長く入院となったみたい。
痔の種類にもよると思いますが、早い方だと1週間ほどで退院のようですよ。
でも丁度この暑い時に帰ってきたので、体力も落ちてるから
28℃設定のクーラーの利いた部屋で休んでいます
これで病院通いから開放ですヾ( ̄∇ ̄=ノ♪



ももちゃんコーナー
毛皮を着ているももちゃん、暑くて暑くて。
そこで、冷え冷えマットを用意した 
IMG_0302_.jpg

ところが気に入らないのか、こちらに居ます(^-^;)
IMG_0307_.jpg
陶器は気持ちがいいかもね(*^-^*)



ポチっと押していただけると嬉しいです♪

      
 
      にほんブログ村 主婦日記ブログへ



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント