Post

        

ご当選おめでとうございます

category - 雑記
2013/ 07/ 21
                 
昨日、私宛に届いたゆうメール
「ご当選おめでとうございます 無料旅行ご招待状」
2013_0721画像0005_
夫が見て絶対怪しいと言ってましたが、
裏にコメダ珈琲店とあったので、思い出しました。
娘と2人でコメダに行った時、内容も良く見ず応募したんだった。
日帰り旅行で(美肌の湯 湯の山温泉グリーンホテルの旅)
日程が、おしゃれ工房・・・・・・・・・・見学、買い物
     貝新・・・・・・・・・・・・・・・・・買い物
     湯の山グリーンホテル・・・昼食、入浴
     菰野名水とうふ・まめの郷・・見学、買い物
と言う旅行です。
きっとアンケートに答えて応募した人、ほとんどが当選ではないかしら(^-^;)
私・・・行きませんよ。




今日収穫したトマト
2013_0721画像0001_
これ何の幼虫かな?



ポチっと押していただけると嬉しいです♪

    

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私もそんな経験あります。いっそ二人で応募して二人とも当たったら、一緒に行きませんか?
>yumikoさん
そうですね、二人とも当ったら是非一緒に行きましょう!