Post

        

森のケーキ香房  ラ・フロヴァンス

category - 雑記
2013/ 10/ 03
                 
可児郡御嵩町にある、
 森のケーキ香房「ラ・フロヴァンス」
2013_1003画像0005ラ・フロヴァンス_

娘とドライブがてら行ってきました。
3時頃だったのですが、ケーキのショーケースの中はほとんど売り切れていて
残り3種類。その中から選んだケーキ
IMG_0379_.jpg

IMG_0381_.jpg

名前は忘れました(^^;)
美味しかったです♪
ランチもありますが、予約が必要です。
次はランチに訪れたいですね。


ポチっと押していただけると嬉しいです♪

     

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ケーキ香房
雰囲気の良いケーキ香房ですね。御嵩町だったら今度夫に連れてってっとお願いしようっと。その後モモちゃんに会いに行こうかな?v-8v-238
>ナオちゃん
とても感じの良いお店だよ。
でも、舗装してない山道だから雨の日はNGだね(o・ω・o)ノ
帰り是非寄って行って♪