Post

        

結婚記念日

category - 雑記
2013/ 11/ 05
                 
今日、35年目の結婚記念日を迎えました♪
夫に今夜ワインでお祝いしようと言ったら、全然頭に無かったそうです。
そう、仕事に追われて記念日など何時も忘れていますね(-"-;)
今夜のワインは、ドイツの甘口。ビンの色に惹かれて買ってきました(*^-^*)
やや甘口とラベルにあったのですが、結構甘かったですね。
IMG_0390_.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

結婚記念日
結婚35年目 おめでとうございますv-238

ワインは美味しかったですか?v-221





>ナオちゃん
ありがとう(*^-^*)
美味しかったよ!

おめでとうございます。うちもそのくらいかな?子どもが4人とも結婚して除籍され戸籍は夫婦二人だけになりました。年を取りましたね~~今後もお幸せにね
おめでとうございます。うちもそのくらいかな?子どもが4人とも結婚して除籍され戸籍は夫婦二人だけになりました。年を取りましたね~~今後もお幸せにね
>yumikoさん
ありがとうございます。これからも、夫婦お互い支えあって仲良く暮らしていきたいね♪