Post

        

インフルエンザ予防接種

category - 雑記
2013/ 11/ 08
                 
今日インフルエンザの予防接種を近くの医院でしてきました。
この医院は看護師さんでなく、先生が注射を打ってくれます。
今はどこでもそうなのかしら?
注射の痕が何時もだと少し腫れて痛かったような気がするんだけど、
今日は全然痛くも何ともないですよ。それともこれからかな(^^;)
予防接種をしていれば、インフルエンザに感染しないって事では無いけど
軽く済めばいいかなと思って毎年接種しています。


ももちゃんコーナー

寝床から出で来るもも
ももちゃんで出来てくれる?
IMG_0405_.jpg

IMG_0409_.jpg

IMG_0411_.jpg

何も落ちがないです
そろそろアルミホイル替えないといけないですね・・・


ポチっと押していただけると嬉しいです♪

     

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント