Post

        

グリンデルワルト

category - 雑記
2013/ 12/ 01
                 
今日の午後、紅葉を見に行こうと娘とドライブ。
当てもなく車を走らせ、この辺きれいねと言いながら車窓を眺め
行き着いたのは、可児市にある洋菓子のお店「グリンデルワルト」
IMG_0433_.jpg

洋ナシを丸ごと使ったケーキ
食べやすいようにカットして出してくれました。
中にカスタードが入っていて美味しかったです。
IMG_0431_.jpg

娘の頼んだチーズケーキ
IMG_0430_.jpg
甘味を抑えた美味しいケーキでした。



ももちゃんコーナー
お食事中
IMG_0435_.jpg

食事中に指を入れてみた(*^-^*)
この顔、かわいい♪
IMG_0438_.jpg


ポチっと押していただけると嬉しいです♪

    

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

グリンデルワルト 行って来ましたv-221

グリンデルワルトを検索してv-238

この辺かな?ではたどり着けなかったですv-236
>ナオちゃん
結局グリンデルワルトには、行けなかったという事???


おはようございますv-238

グリンデルワルトには行けましたよ。

近くを通ったのでふと夫と行ってみよっかっと言う事になってタブレットで検索してたどり着けました。この辺だったっけではたどり着けない場所ですよねv-8
>ナオちゃん
そうゆうことね(´∀`;)
私は、数年前に一度行った事があって、うろ覚えだったけどたどり着きました。
確かに分りにくい所だよね(*-ω-)