Post

        

クリスマス・イヴ

category - 雑記
2013/ 12/ 24
                 
今日はクリスマス・イヴ
何時もだと、チキンを焼いて、ケーキを食べ、スパークリングワインを飲むんですが、
朝からバタバタしていて、お楽しみは明日に取っておきます( ̄ー ̄)

昨日、クリスマス用にと作ったポインセチアのアレンジ
IMG_0478_.jpg
今月初めに造花を買って用意していたのですが、
ただ、器にさすだけの事がなかなか出来なくて、昨日です(^^;)
年明けまで飾っておきましょう!

先日、忘年会でこんなチキンが出てきました。
IMG_0458_.jpg
若鶏のパン包み焼きです。
パンは硬くて食べれないですが、中の鶏は柔らかく中に炒めたご飯が入ってました。
美味しかったですよ(*^-^*)
場所が中華飯店だったから、味は中華風です。


ポチっと押していただけると嬉しいです♪

     

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント