Post

        

かにさんくらぶ杯

category - 雑記
2014/ 01/ 06
                 
年明け早々ソフトバレーの試合がありました。
「第8回Kanisanclub杯M.S.V交流大会」
IMG_0517_.jpg

IMG_0517a_.jpg

36チームの参加があり、6コートで各コート6チームに分かれての試合でした。
今年はなんと2位ですよ! 4勝1敗。
この1敗、なんとも惜しかった、3セットまで持ち込んだのですが
あと一歩及ばず、残念(>ω<、)
でも、ほんと楽しかったです。
また、来年も参加したいですね(^-^)/

でも疲れました。朝8時に会場に行き、試合が終わってうちに帰ったのが夕方5時です。
歳のでせいでしょうね、無理が利かなくなってきました(_ _。)


ポチっと押していただけると嬉しいです♪

     

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント