Post

        

多治見陶器まつり

category - 雑記
2014/ 04/ 13
                 
12、13日と多治見で陶器まつりがありました。
私は娘と昨日行ってきましたよ。
陶器まつり__ 2_

陶器まつり__ 1_
会場周辺には駐車場が少なく、ぐるっと一回りしたのですが駐車出来ず
結局、お隣の土岐市の特設駐車場(神明峠駐車場)からシャトルバスで行きました。
何も買わなかったけど、色々見て回るのは楽しいですね。
娘はお目当ての物を買っていました。
2時間ほど歩きまわって結構疲れたけど、夜はソフトバレーの練習に行きましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント