Post

        

緑のカーテン

category - 雑記
2014/ 08/ 13
                 
「緑のカーテン」カーテンらしくなってきました。
_グリーンカーテン_ 2_
7月11日締め切りの緑のカーテンコンテストの時点ではすけすけ
とても応募出来る状態ではなく諦めました(^-^;)
オーシャンブルーの朝顔がよく咲いてくれますが、
トケイソウは伸びも悪くて、なかなか花が咲かないです。
この緑のカーテン、植えたのは私ですが、
夫が朝晩と水をやり、咲き終わって落ちた花もきれいに掃除してくれて
今では完全に夫の物となっています(*^-^*)


ももちゃんコーナー

頂き物のかぼちゃ。
くんくんして、この後しっかり噛み付いてました(-。ー;)
_かぼちゃともも_ 1_


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント