Post

        

ヤモリ

category - 雑記
2014/ 08/ 25
                 
今日、ソフトバレーのネットを張ろうと開いたらポトリと落ちたのがヤモリ
_やもり_ 1_
初めてヤモリを見ました。ちょっと嬉しい遭遇(*´∀`*)♪
かわいいですが、さすが触れないです。
お隣のコートの男性が捕まえて体育館の外へ逃がしました。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ヤモリ
あれ?ヤモリを見た事なかったですか?

うちの家周りでヤモリを見ますよ。

一時 我が家のネコ チビが家の周りをウロウロしていた頃

チビがヤモリを見つけると捕まえて動かなくなるまで遊んでたので
ヤモリがいなくなりました。

一昨年の年末からチビが外に遊びに行くといじめられて怪我をしてくるようになったのでチビを家の中で飼うようになり
ました。

今はヤモリが自由に家の上の方を張ってるのを見ます。

ヤモリは家を守る家守という事なので
大切にしないとねv-221
ヤモリ
あれ?ヤモリを見た事なかったですか?

うちの家周りでヤモリを見ますよ。

一時 我が家のネコ チビが家の周りをウロウロしていた頃

チビがヤモリを見つけると捕まえて動かなくなるまで遊んでたので
ヤモリがいなくなりました。

一昨年の年末からチビを外に遊びに行くといじめられて怪我をしてくるようになったのでチビを家の中で飼うようになり
ました。

今はヤモリが自由に家の上の方を張ってるのを見ます。

ヤモリは家を守る家守という事なので
大切にしないとねv-221
Re: ヤモリ
あら、家に居るなんて羨ましい!
金山に居る時見たのはイモリでしたよ(´・ω・`)