Post

        

アピオス収穫

category - 雑記
2014/ 10/ 23
                 
アピオスの収穫時期はつるが枯れてからとなっていましたが、
我が家のアピオスのつるはまだ枯れてないですね↓
アピオスIMG_0958_
少し早いかなと思いながら掘りました。
3株でこれだけ出来ていました。
アピオス収穫IMG_0965_
アピオスはとても栄養価が高いそうです。
調べると色々な食べ方がありますね。
この食べ方は夫に不評でしたので、
どう料理しようかな?まだ決めていません。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント