Post

        

ぬか漬け

category - 雑記
2014/ 11/ 12
                 
「あさチャン!」というテレビ番組でぬか漬け族が増えてるって言ってましたが
私も始めました( ̄∇ ̄)
ぬか漬けIMG_1005_
水を加えて混ぜるだけ(^^;)
何年か前にも一度挑戦して、途中で放棄してしまいました。
今回は、がんばって続けれればと思っています。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ぬか漬け
ぬか漬け 私も先月末頃から頑張ってますよ。

もちろん、私もぬか漬けの素を買ってですけどねv-8

テレビで101才のおばあちゃんがぬか漬けを自分で漬けて元気な姿を見てからです。

夫も喜んで食べてくれますよv-221

元気でいたいですねv-238
Re: ぬか漬け
うちも夫がぬか漬け大好きです。
私は漬物が苦手だったけど、自分で漬けたのは結構食べれるよね。
健康の為にも続けたいです。