Post

        

もも天国へ

category - ペット
2015/ 04/ 11
                 
ももが夕べ天国へと旅立ちました。
2歳と8ヶ月、人間の年令で100歳くらいでしょうか。
朝は何時ものように菜っ葉を食べたけど、
よぼよぼ歩きでひっくり返ると起き上がるのが大変そうでした。
夕方夫が帰ると、何時もだったらおやつをねだってゲージをガリガリするのだけど、
その元気もなかったっようです。
そして、夜旅立ちました・゚・(ノД`;)・゚・

元気なころのおねだりもも
IMG_1154_.jpg
散歩中のもも
IMG_1168_.jpg

ももちゃん、沢山の楽しい思い出ありがとう!


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももちゃん
ももちゃん お空に旅たっていちゃったんですか?v-409

ももちゃんコーナーを楽しみにしてました。

きっと今頃はお空から見てくれてますね。





Re: ももちゃん
何時も、ももちゃん見に来てくれてありがとうね<(_ _*)>