Post

        

去勢手術

category - ペット
2015/ 09/ 17
                 
昨日ハルの去勢手術をしました。
朝から水も食事も抜きの絶食で、11時に病院に来て下さいという事でした。
行く前にトイレを済ましておこうと散歩

この格好、これが見納め?それとも変わりないかしら?
IMG_2402_.jpg

手術も無事終了し4時にお迎えに。
さすが疲れたのか、エリザベスカラーにも慣れないし元気無しです。
IMG_2417_.jpg

昨日まるっと1日食事無し(術後水はOK)だったから
今朝はご飯一揆食いでした(^∇^)
きょうのハル
IMG_2419_.jpg

いたって元気です。
ちょっと油断してたらエリカラが緩んだのか傷口を舐めてました((((;゚Д゚)))))))
キツク締めなおしたので不機嫌なハルですが、1週間ほどガマンですね(・Д・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント