Post

        

栗おこわ

category - 雑記
2015/ 10/ 08
                 
沢山の栗を頂きました。
IMG_2584_.jpg

早速栗おこわに♪
IMG_2589_.jpg

甘みもあり、ほこほこの美味しい栗です。
まだ沢山残っている栗はお菓子を作るつもりです。

実は前にも栗頂いていて、栗おこわ・パウンドケーキ・栗きんとんになりました。
その時の写真、UPが遅くなりました
栗おこわの写真は取り忘れました(´・ω・`;)

パウンドケーキ
IMG_2465_.jpg

aFullSizeRender_.jpg

栗きんとん
IMG_2476_.jpg

どれも美味しかったです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おいしそう
うちは栗きんとんとごはんだけ。
栗きんとんロールを作った方もありましたが、皮をむくのが難儀ですね。
バウンドケーキか・・・無理かな。
姪や嫁はは、マロングラッセ作ってました。手間も砂糖もたっぷりですね~。そろそろ栗の季節も終わります。