Post

        

初めての美容院

category - ペット
2015/ 12/ 14
                 
ハル、初めての美容院です。
おりこうさんでシャンプーして貰ったのかな?
迎えに行きキレイになったハルを見て、まるでうちの子じゃ無いみたいでした(o‘∀‘o)*:◦♪

これは、美容院に行く前
before
IMG_3123_.jpg

美容院の帰りの車の中
ちょっとお疲れでした。
キレイになったハル
after
IMG_3129_.jpg

うちに帰ってやっと元気になりました(*^_^*)
IMG_3140_.jpg

この白さ、何時まで持つかしら?
外飼いの番犬だから、まぁ仕方ないけど
しばらくはキレイなハルでいてね♪

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

夫が夕方ハルの散歩に行ったら、ご近所さんが「あら、犬2匹いたんですね」って。。。
いえいえ1匹しか飼っていませんよ
ハル、お前さんどんだけ汚かったのε=(´ο`*)))ハアー

     
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント