Post

        

剥離骨折(;゜ロ゜)エェ??

category - 雑記
2016/ 01/ 12
                 
9日夜ソフトバレーの練習中に足首の捻挫をしてしまいました。
家で足首を氷で冷やし、湿布薬を貼り包帯でぐるぐる巻きにして
寝るときは足を高くしてやすみました。
おかげと腫れも酷くなく、びっこを引きながら歩く事もできて
軽く済んだと喜んでいました。
連休と言う事もあり今日、整形外科で診察を受けたのですが
レントゲンの結果は 「剥離骨折」
先生、ギブスをしてとおっしゃる Σ(゜ロ゜;)!!
今度の日曜にソフトバレーの試合があるんですが...
と言う訳で、これになりました↓
IMG_3282_.jpg

足関節動揺制限付サポーターです。
もし、試合中に痛くなったらと痛み止めも出ました(笑)

ほぼ日常生活には支障ないので、骨折?
と思いましたが、骨折には違いないので養生して早く治したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント