Post

        

ミニテニスで優勝

category - 雑記
2016/ 02/ 07
                 
昨日足のレントゲンの結果、先生から運動OKの許可がでました♪
そして、今日、自治会対抗のミニテニスの試合、
なんと優勝しました(*´∀`人 ♪

優勝トロフィー
IMG_3391_.jpg

足の負傷から1ヶ月ぶりにラケットを握ったのですが、
ミスしまくりで、でもチームの体育委員さんのフォローで優勝できました。
人生初の優勝、チョーうれしい♪
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

優勝おめでとうございます~
どんな小さな大会でも嬉しいものですよね。
応援しておきました。ポチッ