Post

        

牛乳パックのイス

category - 雑記
2016/ 09/ 08
                 
初めて牛乳パックを使ってイスを作りました。
高さの違うのを2個
CIMG1373_.jpg

すごく丈夫ですよ。私の体重にもビクともしません(^∇^)
1個に24枚使ってます。
パックはタダだけど、あり合せの布を使ってカバーを作ると言ってもね。。。
低いイスはうちにあった布でカバーを作り、高い方はキルティングの布地を50cm買ってきました。
¥810‐。結構高いイスになりました(´・_・`)
ちなみに、低い方は夫に、高いのは私用♪
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント