Post

        

コサージュ作り

category - 雑記
2017/ 02/ 14
                 
コサージュ完成品
今日の下米田小「和文化クラブ」華道の3回目はコサージュ作りでした。
先生の見本です。私の胸に付けて自撮りしました(〃▽〃)
材料は  デンファレ、アイビー、美濃和紙で作った花です。

先生の説明を真剣に聞いてます。
先生説明 

作業風景
作品作り 

お花の先生が、自分で作ったこのコサージュをお家に帰ったら是非お母さん、お父さんに
付けてあげて下さいと仰ってました。
これからの時期にふさわしい作品作りでしたね。

今日で今年度の下米田小和文化クラブは終了です。
楽しくサポーターの仕事をさせて頂きました。



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント